ViCi 鳥取県から出て都会に住んでみたらブログ

鳥取弁で日々の気になること、今までの体験などを書いています。

【実録】メルカリで小遣い稼ぎそんなに甘くなかった①

こんばんは(^^)/

 

今日は仕事終わりにパスポートの更新に行ってきたで♪今年は海外旅行に絶対行くんだ~!

 

 

今日の記事はこれ!

www.vici.tokyo

 

ねぇ、いっつも思うんだけど。なんで私のサイトのリンクは画像が出ないの(:_;)あの画像どうやって出してるんだろう・・・。

 

f:id:keiko19930418:20170209003320p:plain

 

 

今日はメルカリでの副業に挫折した話、そしておすすめ教材を紹介してるよ。

 

一応無課金でも月5万くらいは稼げたけど、のんなのすぐに無くなるさ~。もっと頑張りたい方、やっぱりメルカリで稼ぐのって難しいよなと思ってる方、これからやってみたいと思ってる方。私の失敗談をお聞きください・・・(笑)

 

 

 

一度も失敗をしたこどが無い人は、何も新しいことに挑戦したことがない人である。(アルバート・アインシュタイン) 

 

 

 成功を祝うのはいいが、もっと大切なのは失敗から学ぶことだ。失敗にどう対処するかで会社が社員の良い発想や才能をどれだけ引き出し、変化に対応していけるかがわかる。どんな会社にも、ミスをして、それを最大限活かしたことのある人が必要だ。

ビル・ゲイツ

 

 

そう、失敗をたくさん知っているほうが有利なこともあります!どうぞ私の失敗をご活用ください(笑)

 

 

www.vici.tokyo

 

それではあしたは第二弾です(^_^)/