
ViCi 鳥取県から出て都会に住んでみたらブログ

鳥取弁で日々の気になること、今までの体験などを書いています。

【鳥肌!】2017年スーパーボール!レディーガガが消える!?込められたメッセージとは・・・

こんばんは!

 

f:id:keiko19930418:20170207000411j:plain

 

 

 

 

 

今日はアメリカンフットボール決勝戦、スーパーボウルが開催されたで!!

 

あ、写真はフリーのやつね(笑)

 

 

私は去年ユーチューブでブルーノマーズのパフォーマンスを見て以来、スーパーボウルのハーフタイムショーがとても好き !

 

今日はそのまとめ記事を書いたので興味がある方はぜひ見てくだされ~

 

www.vici.tokyo

 

 

今年の動画観て、去年の動画観たけど、、、今年のガガはマジですごかったと思う。

燃えてたし、飛んでたし、光ってたし、尖ってた(笑)

 

 

最近レディーガガすごく好きなのです。

 

New York, New Yorkのカバーとかアカデミー賞で披露したサウンド・オブ・ミュージックのカバーとか。

 

ただの奇抜な人かと思ってたら、歌唱力も音楽センスもピカイチで、うわ!この人スゴイ!と素直に思えるアーティスト!

 

これからも活躍に期待、そして目が離せんな~(^^)/