
ViCi 鳥取県から出て都会に住んでみたらブログ

鳥取弁で日々の気になること、今までの体験などを書いています。

はてブ今日が初投稿!

こんばんは(^_^)/

 

今日は記念すべきはてブ投稿1日目!

 

なんで私がはてブを始めたかというと。

 

最近WiXでサイトを作って大体20日程経つだけど、今のところpv340。これってどうなの!?と気になって"ブログ 1ヶ月 pv"で検索すると、、、

 

 

f:id:keiko19930418:20170205194320j:plain

 オーマイガッッッ!!!!!!!

 

 

 

出るは出るは、1ヶ月で1万pv達成しました!ect.もう心折れたでな。笑

え、なんでそんなにあるん!?なんかチート技使っとるだろ!!!ということでいろいろ調べてみたら、はてブや某海老蔵ブログなどの無料ブログを利用しとるのかな?と。

 

個人ドメインブログVSはてブ。いったいどちらの方が見てもらえるか競争させてみたい!という個人的興味で今日からはてブも更新していきたいと思います(^^)/

 

と言うことでこちらもよろしくお願いします。

 

www.vici.tokyo

 

わ!なんかいつもよく見るリンクだ!!(笑)